出会えて良かった作品達。(5)
今まで出会えた、素敵なお話や作品を集めました。 旧閲覧数:3688
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

読んでいて、「楽しい」「和む」そんな思いを 抱きながら読める作品。2人の掛け合いがテンポ 良くて、思わずクスリと笑みが零れる。 話の構成自体にも、まさかの可笑しさ。 作者様の持つユーモア溢れる一面が存

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

もっと、もっと早くにジュニィさんの書く作品に 出会えていたらな。更新を追いながら、一喜一憂 出来たのに… そう思いながら、遅ればせながら過去の作品を 読んできたからこそ。 「硝子ドームのチグリジア」を

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

目を閉じて、脳裏に浮かぶのは… 月夜に照らされて、儚く咲き誇る桜の花びら。 活字の世界を飛び越えて、読者を幻想的な 世界に招き入れてくれる表現力。流石です。 主人公、美月。想いを寄せる桐生への思いの