応援リスト(4)
旧閲覧数:120
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ス・テ・キ! 一目惚れ的なイラスト! 顔・輪郭・手…すべてにおいてパーフェクト! ちびウサギより
ステキ過ぎ!\(^-^) 女子はかわいいし! 男性はかっこいい! 溜・め・息(^-^) ひとめ見てイラストに惚れてファン登録させていただきました\(^o^)/ 上手いなぁ…(^_-) ちびウサギ
《さゆりちゃん》 優子など恋愛に邪魔なライバルをさゆりちゃんで消してく…っていうスリル。 さゆりちゃんが出来なかった私にさゆりちゃんが襲いかかるシーンはドキドキで(・・;) 怖いもの苦手なんで、その後
hotoさん 久々に見にきましたm(__)m相変わらずステキなイラスト!\(^-^)/ “私もこんな風に描いてみたいなぁ” “仕上がりの良さ・構図・文字の大きさ小ささの配置プロ!” 余談ですが1月に描

この作品は非公開になりました

りぃさんへ 今朝から読み始め家事をしながら、コインランドリーの乾燥を待ちながら11:05に読み終わりました\(^o^)/ 藤原さん、私が書く松本さんとは1つ違いってビックリ(^-^) 照れ屋で咳払いで

この作品は非公開になりました

りぃさん(^-^) ピュア執筆お疲れさまでしたm(__)m 締め切りあると大変そう(;o;) サムシングブルーから海辺での甘いシーンからどう繋がるのかと昨日・今朝までにいっきに読んじゃいました♪\(^