応援リスト
旧閲覧数:64
0PV

作品 14作品

暖かいクリスマスプレゼントをありがとうございました(*^^*) 私がサンタさんを信じていたのは、小学校の低学年位までだったでしょうか。 やっぱり、お友達の一言で夢が壊れちゃったんですけど(笑) 大人に
あのマスターがどんな人生を歩んで来たのか、リクエストされた読者様の気持ち、とても良く分かります(^-^) それだけ魅力的なキャラクターだということです。 とてつもない包容力と人間愛に溢れた彼にも、普通
まだお話は途中ですが、もう本当に見事です(人´∀`*)!! 女性目線の愛嬌たっぷりな語り口に、頬が緩んでしまいます。 推理は全然追いついていませんが、 それはもう、どうでもいいかも(笑) そのくらい純
マジシャンさんの小説は、私にいつも色々な事を教えてくれます。 この物語に、多すぎる数のお題のワードが盛り込まれている事は もはや意識の外になり…、 それぞれの女性達が、それぞれの想いを抱え何処に行き着

次の十字路

短編です。

恋愛 休載中 過激表現
35分 (20,450文字)
もう一度最初から読み直しました。 更新の度に少しずつ読む時は、どうしてもひとつひとつの場面がクローズアップされてしまいますので、また印象が違うのです。 通して読むと、スムーズな流れがとても良く分かりま