よかった作品(2)
旧閲覧数:764
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

星空ノア
過去を引きずった冬子だけど、前を向いて背筋をピンとさせる姿が素敵でした。 思ったより雨宮が面倒な奴で手こずったけど(笑)。
星空ノア
前半は『GET BACK TOGETHER』のSSのようで、なかなか入り込めず。絵麻のことが片付いてからやっとキュンとできるように。途中で諦めずに読んでよかった!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

星空ノア
引き込まれて一気読みしました。 予想外の結末のような…(内緒です。笑) 菊池策さんの作品は、十人十色の、色んな恋や愛があるなぁと気づかせてもらえます。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

星空ノア
1つの不倫からの負の連鎖が…。 読み終わった後、色んな人の立場から思い返すとそれぞれの不幸にいたたまれなくなります。 色々な意味で後を引く作品です。
星空ノア
仕事と恋愛のバランスが取れている。 希美の仕事的に対する成長と恋愛に対するちょっと大人な捉え方が魅力的。
星空ノア
“春川”という苗字通りの、穏やかな春のような静かな女の子。 詩を読んでいるような情景や心情が響いてくるような作品です。
夢中で一気に読んじゃいます。 私は案外最後は〇さんとくっつくんじゃないかとよんでたのが予想外の展開で…(泣)。 結構ずっしりとしたお話でした。 私が葵なら耐えられないな。

この作品は非公開になりました

星空ノア
エロくて素敵だったー(≧∇≦) エブリスタ史上1番エロいんじゃないだろうか…(//_//) 作品の途中で春馬の過去が気になって『自分勝手な夜』に飛んで(最終章を残して)。 エロいのに中身もしっかり濃厚
病気や医療関係も丁寧に書かれていて、 病気に立ち向かう美月ちゃんの生き様強さ優しさに心打たれます。
星空ノア
すごくいい! のに途中、高瀬くんの別話になるので気持ちが切り替えられない…。またサユちゃんに戻るのを確認してから乗り切った(笑)! それを除けば、切なさもあるし大好物です(*´ 艸`)。
星空ノア
時代の違う話が苦手で最初なかなか入り込めなかったけど。 後半からのストーリーが秀逸。あんな展開になるなんて…! すごい。読んで良かった!と思える作品です。
星空ノア
浮気の目撃…から、あんなことに。行動って注意しなきゃいけないよねσ(-ω-*)。 男の子が自然体でみんなカッコイイ。 まゆりちゃんにモヤッとするところもあったけど。何気に莉帆ちゃんの一途さに洗われまし
星空ノア
ほんわかとした可愛いお話でした。 弁護士のお兄ちゃんいいなぁ。 渡辺さん強敵になると思いきや予想外の方へいってウホホでした(*´ 艸`)。
星空ノア
浮気物はヤバイ(゚∀゚;) ゾワゾワして先が気になって、読み急ぎました(笑)。 夢物語ではなく、リアルな現実を感じられる引き込まれる作品です。 ラストもイイですよ♪

この作品は非公開になりました

その人を包む空気感、職場の雰囲気、色々なことがキレイにおさまっていて感心する。 一見、過去に怯えて暗い雰囲気を漂わせるかと思う中で、上手く書き分けられた登場人物に救われている。
星空ノア
こういう世界だと思って軽い気持ちで読んで下さい…とありましたが、やはり無理でした‪w 命が脅かされるような緊迫感と、立ち向かう透子ちゃんの孤高な強さに脱帽です
何気なく始まる日常で 序章では得に何も起こらないんだけど、それでも引き付けられるってすごいことだと思います! 大人の仕事と恋愛の世界に入り込めました。