夢の果て。

普通の女子高生だった…あなたと再会するまでは。

六葉 雅

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
6時間17分 (225,802文字)
こういう世界だ…と思って軽い感じで読んで頂けると気が楽です。

1,032 1.1万

あらすじ

小さな頃の忘れていた記憶を夢に見始めた透子。 そんな時、変な男達に付き纏われる様な気がし始める。 気のせいではないと気付くと同時に、考えもしない事態に陥って行く。 そして、それはほんの入り口で、透子

感想・レビュー 5

六葉さんの小説にハマってしまいました。

六葉さんの小説にハマってしまいました。 毎夜、寝不足。この小説もかなり引き込まれました。 本当に面白い!
2件

こういう世界。切ないキュンは全国共通。

六葉さん たとえどんな世界だったとしても、 透子と晴人は出会って恋に落ちたと思います。 透子、晴人の2人が織り成す 世界はもちろんですが、 2人を取り巻く、 幼なじみの武や康夫、智生。 それに、
1件1件

翻弄されました

こういう世界だと思って軽い気持ちで読んで下さい…とありましたが、やはり無理でした‪w 命が脅かされるような緊迫感と、立ち向かう透子ちゃんの孤高な強さに脱帽です
1件1件
もっと見る