💗大好きな作品(6)💗

説明はありません

0PV

作品 27作品

ひばりん
好きの種類が違う❣️ まりあちゃんのアパートの隣人でトランスジ ェンダーの上茶谷大悟サン。まりあちゃんと ダイゴさんのふたりの関係をうまく形容する 言葉を見つけるのは難しい。でもまりあちゃ んにとって
嫉妬でおかしくなりそうだ!人見知りの浅緋 ちゃんが男性と同席していると聞いただけで 腹の奥がぐわっと熱くなるような激しい感情 が自分にあったのかと驚く片倉慎也さん。 『おい、ゆるふわ。昨日はちゃんと話
海野さんの新作❣️ 6年生になる娘、莉乃ちゃんのクラスの役員 立候補の紙に悩む澪さんの姿が懐かしくてコ メント入れちゃいます! 仕事を理由に逃げられない時代。私の息子の 時は幼稚園までのお子さんがいる
人間は嫌いじゃない。母親を幼い頃に亡くし たからか、女という生き物にどう接していい のか未だによくわからない。努力もせずに男 に媚びるような女は大嫌いな岩崎先生が興味 を示した『不思議な女』が河野詩ち
ひばりん
いよいよ最終章❣️ 『DEAD×LINE』は超えてはならない線。 死線。最後の境界線。という意味なんです。 庵への愛は守りたい。蒼くんと萌ちゃんは特 別な存在で、力尽きそうな時にまで大切な人 たちの幸
ひばりん
『恋愛ってどうしたらいいんですか?』 『付き合い方の正解がわからないんです』 今まで失敗しないように、マニュアル本通り にきちんと順番を守って付き合ったのにうま くいかないと言う部下の白石さんに、松永
ひばりん
酒こそ正義❣地味子を演じるチョロい干物女 の姫乃羽美ちゃんは目指せ!マリンちゃん♡ 仕事で疲れてても、何か嫌な事があっても、 一緒に晩酌するために頑張ろって思える夫婦 が理想❤ホタテ君みたいな人を探す
ひばりん
人は、生きている間に誰と出会い、影響を受 けるかで、その後の人生が決まってくるのか もしれない。家を持たない人の集まる場所に いた『先生』との出会い。 先生はお母さんについて「自分の知っている 事が全
『コードミセス』との勝負❣️ それは極秘データで、御園大佐の許可がない と『改変されたデータ』だと教えてはいけな いバケモノデータ! コックピットを降りてもエースだと、その威 厳と気迫をまだ若い英太に
『いばら姫』と呼ばれる茨木琴音ちゃんは残 念な美人。『高嶺の花』と言われているが恋 愛スキルに関しては小学生以下。早く『義務 教育』を卒業してくれないかなぁと待ってい るのは5歳年下の後輩、保志旺佑く
ひばりん
『世奈は女を見る目がない!』怒号に似た三 重奏がリフレインする顔面偏差値の高いサロ ンに『運命』は自ら扉を開いてやってきた❣ 泣きそうな顔に惚れたのは初めて🔰『オレが 魔法をかけてあげるから』ダイヤの
ひばりん
毎週金曜日にお互いの家で2人で過ごす誘惑 のゲーム『疑似恋愛』。惚れた相手に立ち回 る圧倒的に不利なゲーム。明菜ちゃんの不埒 な誘惑は魔性の劇薬❣️『教えて下さい攻撃』 には癖になりそうな危ない従順さ
秘書の美月ちゃんの天然っぷりが炸裂してい ます。特にだし汁の事だと思って会話する美 月ちゃんと副社長はコントのようです♡ 副社長が美月ちゃんを遠回りして送って行く シーンが1番好き❤ 魔法をかけられた
人生、何が起こるかわからない。 『俺と結婚してくれないか?』『結婚と言っ ても契約結婚なんだ』『期間は1年』 親に挨拶する場面では両親の愛情に胸が一杯 になります♡嘘でも親孝行が出来て良かった と一生
ひばりん
I only have eyes for MASHISO こうして指輪を贈るのはおまえだけだよ💍 口説かれてドキドキしたら、恋 キスを拒否できなかったら、恋 抱かれたいと思えたら、恋 もう少し一緒にい
おじいちゃんのつくるものはみんな大好き♡ だからその大好きを継ぎたいし守りたい小鳥 ちゃん❣️そんなおじいちゃんからの二十歳の お祝いは『バ力ラ』のペアグラスとオリジナ ルカクテル『リトルバード』🍹
3スター⭐で読めるこのスター特典ですが、 【中編】と聞き嬉しさマシマシ❤(ノ*>∀<)ノ 千紗子ちゃんのイメージにピッタリな教会⛪ でのウエディングに、妄想が膨らみます*。 (*˘︶˘人)♡*。♪ ♬
ひばりん
楽はいつも、欲しい言葉をくれる。 俺はいつも、彼女の言葉に救われる。 『生きていてくれて、ありがとう』 『俺を見つけてくれて、ありがとう』 『楽を、幸せにしたい』 『楽と、幸せになりたい』 『この家は
ゆたかさんの過去作♡ まずはエブリスタにお引っ越し、ありがとう ございます❣️読める幸せを噛み締めています (*˘︶˘*).。.:*♡ まだ始まったばかりのこの作品ですが、P19 『もしその子が幸せじ
ひばりん
永遠なんてありえない。そんなことはわかっ てる。けど、永遠を信じたいとばかな夢を見 た瞬間、人は本気で誰かを愛してると言える のかもしれない。 このフレーズが好きなんです❤ でもペコメ欄閉鎖中なので、
『俺様上司とお見合いしました❤』の勢いが 止まりません❣️こちらはスター特典! ☆5つで読めます! 植原さんと穂乃香ちゃんがノリノリでコスプ レしています(*´艸`*)♡この2人は最強❤ 読んでいて楽
ひばりん
雅臣とシドで、どっちが『俺のミユ』である か決着?心優を気にして目で追ってばかりの 雅臣。他の男と仲良く話すのやめてほしいな ーって顔をしてるの、なんだか可愛らしい♡ 対してシドは、狙った女は絶対手に
ひばりん
ゆづさんの作品が大好きで、私は作者読みし ています♡今回は現代ファンタジー✧*。この 作品のポイントは『恩寵(おんちょう)』 【恩寵】…神から受ける恵み。慈しむこと。 鉄道史における事故の中で最悪と評
龍星轟のレディス用ステッカー制作✧*。 ひとつだけとてもスタイリッシュなデザイン それは琴子の前カレのデザインだった! もしかすると一生、前カレがデザインした ステッカーとつきあっていくかもしれない。
今日更新されたP187の 『好き』というたった二文字が言えない。 に深く共感したわたくし(*´艸`*)♡ 確かに『好き』は、たった二文字。 でも、自分がその状況になって簡単に言える 言葉ではないと気づ
ひばりん
大好きなあやかし駄菓子屋商店街シリーズ♡ いきなり安倍晴明の登場にドキドキ💓 私、京都出身なのに晴明神社に行った事がな いからです(ฅฅ*)💦 そして『ラムネを作ってみました』の応援フ ォトを完結して
ひばりん
職場の同僚が家に来る前に掃除をしたい日子 ちゃん!【目標】素敵な部屋にするっ❣ ジャージ姿で大量のゴミ袋とビニール紐を手 に、部屋の中で仁王立ち! 【誠孝流お片付けの極意!鬼編】 『あの世まで持って行