雑食によるお気に入りⅡ
気に入ったものは色々ぽんぽん入れてくよう
0PV

作品 23作品

雪様ルートが見たいです、作者様あああああ!
あらやだ八奈見さんいいじゃないの
執着か別の何かか、分からないけどそこに惹かれる
上野節が炸裂中、ご注意下さい
関係性がうますぎる。ご飯何杯もいけちゃうね
最近のイチオシ、完璧な世界ってなんだろうな。作者さんの文章力にのまれる
なんか凄い恋愛の始まりを見てしまった気がする
作者様焦らすのがお上手でいらっしゃるわ!彼方ルートにしてくださらないかしら?
攻めの溺愛ぶりが最高。受けが絆されていく様子が可愛いですよ。
いや、純愛尊すぎやせんかね、、
あたしにしては珍しい男女の恋愛! 顔だけが全てじゃないことがすごく伝わって来る尊い作品
なかなか焦れったいなー、遠野くんが誰とくっつくのか予想できなくて楽しい♡
いや、文章力つっよ。一気読みしちゃうから時間がある時がおすすめ!
色んな視点から物語を見れてなかなかに良き
いや、えっろ。直接的な表現してる訳でもないのにこんなにえろいのは罪
ページ数多くて幸せ〜!主人公たちの周りの恋愛も描かれててとても良い、、!