💗大好きな作品(8)💗
なかなかコメント入れられていませんが、応援している大好きな作品です❣
0PV

作品 15作品

ひばりん
ゆたかさんの丁寧な作品作りが大好きです❣ 今回、特に素敵だなと思ったシーンを3つ選んでみました。 ①杏奈ちゃんへの誕生日プレゼントが凄い! 前作から読むと納得のプレゼント。 ヒントは『本棚』←ほぼ言っ
『あい蜜』のスピンオフであるこちらの作品 では、いつの間にやら課長と『協定契約』を 結んでいる問題児の森ちゃんにびっくり! 仕事への取り組み方も、誰かが何とかしてく れるという考え方が気に入らなくて、
ひばりん
僕達に何が出来るんだろう! 夢はどこだって叶えられるんじゃないか。 今回も素敵な作品でした(*´艸`*)♡ Nilさんの作品、大好き❤
ひばりん
三毛猫『三郎』は、飼い主である志織ちゃんとだけ関西弁で話せる恋愛マスター。 この人はあかんで〜!って教えてくれるの いいわぁ♡♡♡ 三郎がピンチなシーンには胸がズキンと痛みましたが、ラストは胸が熱くな
栗林課長は、妻帯者なのに『一人』の謎。 『あいつとは、いずれ離婚する』 その言葉をやっぱり何処かで期待してしまう 営業事務の茉里ちゃん。主な登場人物は、 職場の同期の佐々岡くんと営業事務の女番長 美奈
京都の神社・仏閣にどハマりしている私に ピッタリな作品でした(*´艸`*)♡ 作品に、東寺や永観堂など知っている場所が 出てくるのが嬉しいのです! 仏像が大好きな年下の蓮くんとお寺で出会い 恋に落ちた
『月夜の君』にまた会いたいという理由で 舞妓を目指すことにした千夜ちゃんですが、 厳しいお稽古漬けの毎日で、恋愛は御法度。 華乃姉さんの厳しさの中にある愛情✧*。 これこそが作品のキーポイント! そし
初っ端から爆笑!『写仏』して寝過ごした! 実は私、写仏した事あるんです。この作品を 読む前に。毎回しょうもないファンフォトを 送りつけているので、今回は文字だけにして おこうかな(*´艸`*)エヘヘッ