チョコミントアイスの憂鬱【完結しました!】

全てを失ったわたしが共に暮らし始めたのは、男性同士のカップルだった。

yoiko

恋愛 完結
1時間24分 (50,175文字)
毎日0時更新です!

29 349

あらすじ

恋も職も家族も失ったわたしは、ひょんなことから元上司の秋山と、その恋人の凪と暮らすことになる。 うまくいかないことだらけの日々の中で、何か一つでいいから、大切なことを見つけたい。 甘くほろ苦い、最

感想・レビュー 1

個人的にはショックなラストでしたがとても面白かったです。

凪も秋山も選べない!うああああ!ときゅんとしながら楽しんで読んでいて、しかし爽に感情移入して読んでいた側からしたらショックなラストでした🥲笑 でも物語の世界観やまったりとした雰囲気がどツボで本当に
ネタバレあり
1件2件

その他情報

公開日 2022/1/10