緒音百のホラーまとめ
ホラー小説だけを短編長編問わずまとめたリストです。 作品管理用リストでしたが試しに公開してみました。 文末の文字列は自分向けメモです。 2023.3.13更新 緒音 百
0PV

作品 15作品

2020年1月/第3回最恐小説大賞(竹書房)参加作品 長編部門最恐賞をいただきました。以下選評。 「長編部門最恐賞には、そうした土着因業系作品のひとつ「かぎろいの島」が選ばれました。いわゆる島もので、
【長期連載】2021年4月~連載中。気長に付き合ってくださる方向けの長編作品で、40万字超え(2023/2時点) 第一部/心霊マネジメントシステム事務局の怪異改善 第二部/心霊マネジメントシステム事務
2022年8月/執筆応援キャンペーン【オカルトホラー】参加作品 入賞をいただきました。以下選評。 「主人公のちょっとした違和感が恐怖の実体となるホラーです。会社に定期的にかかってくる「柳美紗都」の在籍
2020年11月/新作セレクションに特集していただきました。 「大学3年生の川西慧は、サークルの仲間と共に秋のキャンプ場を訪れる。1つ上の先輩に片思いをしている慧は、彼女との微妙な距離感に戸惑い続けて