何度でも読みたい心を動かされる作品🌟

説明はありません

0PV

作品 8作品

ゆう
明菜の誘惑からのやりとりに、ワクワク、ドキドキ🌟🌟 からの、 八城さんサイドはかなり、グッときます‼️ とっても憧れる2人です🌟
ゆう
河上さんの、隙が出る瞬間が とてもたまらない🌟 そこの隙に漬け込む、恋愛凡人な七渚とのやりとりが、もう本当に大好きです❤ 心の動きをみんなに感じてもらいたい、、
ゆう
それぞれの想いが、それぞれのシーンで伝わってきます。 『誰でもいいなら俺でもいいじゃない』 言葉の威力に魅了される、素敵な心に沁みる作品です。 切ない気持ちが、、本当に切ない、、 是非、スター
ゆう
壮大な大自然が、頭の中に浮かびます。 大きな愛に包まれて、前を向いて行く姿に感動しました🌟