応援リスト
旧閲覧数:20
0PV

作品 29作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ねね
私も両親ともすでにいないんやけどね… 悲しみって後でくるよね 私は両方とも泣かなかった。。。 反対にやっと楽になれたね これで好きな所に行けるね。良かったね と…言ってたゎ 無責任、アホヤ、冷たいなぁ
ねね
私は金縛りに何度かあったみたいですが怖いと思った事がなく又、金縛りだとゆうこともわかっていなかったしだいです。 ある日娘の友達が霊感が強い子がおり何故か金縛りの話になり私はなった事ないわぁ~と言ってし
ねね
確かに葬儀は亡くなった人の為だと思います。 私は何かにつけて誰かがしてくれるから自分はしなくてすむのだと… 米も野菜、果物、家その他もろもろ。。。作ってくれる人がいるから自分は助かっているのだと… 葬
ねね
辛いね。。。小さな時も今も…でも耐えて生きて行かなければならないんだょね 私はね虐待では無いけれどよく母親に親子の縁切ると言われたりいつも姉や兄が悪くても私が叱られるの。。。ひねきられたり、絶対に物で
ねね
凄く勉強になりました。 残念なのが母が亡くなる前に読んどくべきだったと思いました。ザンネン(ノ△T) 母が亡くなってからもその前もいくつか不思議な事がありました。 夜中小さな女の子の声で目を開けたら