書籍化希望☆
オールジャンル!読み応えのある長編作品を集めました。 旧閲覧数:675
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

Satori
不可思議の混ざる、現代を舞台としたファンタジックミステリー。連作読み切りのストーリーと、回を追うごとに徐々に明かされてゆく秘密。魅力的なキャラクターたちには感情移入必須で、すれ違いにやきもきし、優しさ
Satori
謎解きミステリーとは一味違います。事件を通して変化していく人の心が丁寧に描かれており、後半は謎だけではなく、キャラの心まで追ってしまうほど深くのめり込んだ。もっと多くの人に読まれるべき作品!

この作品は非公開になりました

Satori
北海道を舞台にした、ユニークな着想の現代SF。荒野にある謎の遺跡という設定に、まず心が惹かれた。 構成に優れ、緊迫感を感じさせる会話、描写は一級で一気に読める。冒険小説好きな方は必読。
Satori
クール草食男子×熱血天然女子の爽快青春ストーリー。 真っ直ぐな性格の主人公には、読んでいる側も気持ちを引きずられる。 音楽、恋、友情、夢。 胸熱ラストの後には、清々しい読後感がある。
Satori
留学先で様々な経験をし、一人の女の子が成長していく姿を描いた小説。 恋愛小説でありながら、読んで得るものが多岐にわたる作品は稀少。 海外生活に興味がある方にも是非おすすめです。
Satori
仕事に対して真剣な主人公がとても魅力的。恋愛以外の要素も強く、母が娘を想う優しさに泣ける。ラスト20ページの、ミステリー小説さながらのどんでん返しは本当に爽快!

この作品は非公開になりました

Satori
恋愛プロセスを、柔らかな時間の積み重ねで描いた、しっとりとした雰囲気の恋愛小説。 絵画のように美しい情景描写と、丁寧な心理描写が魅力。普段恋愛小説を読まない方にもお勧めできる作品です。