SF・ファンタジー系
旧閲覧数:306
0PV

作品 30作品

※先に言いますが、このレビューは私の勝手な感想で話とかよりも好きなキャラを贔屓にしています。 ※ストーリーは超感動。まとまっているし壮大な感じは、勿論細部の細部まで言葉で説明するには足りない程の超傑
表紙に惚れて読んでみたら… もう序盤から蓮くんパワー全開じゃないっすかー✨✨ 話はちゃんとまとまっているし、ギャグもストーリーも面白いし、何より蓮くんが好きすぎる♥  読んでいて場面やらを想像しやすく
 とても感動しました。  このお話ならば傍観者の立場の私ですが、彼らのように考える事は多々あります。  手紙にあるように、 周りと違う者は差別の対象になるのが世の中です。 理解し合おうにも言葉一つ、相
残酷ウサギの気持ちの変化が少し早かった気もしますが、それだけ女の子に貰われた事…ひとりぼっちじゃなくなった事が嬉しかったからだと思い納得しました。 夢の中と現実、ウサギの夢と女の子の夢、もう号泣しまし
書き方が好きです。  視点が変わり正義と悪が変わる… それは現実と同じですね。人それぞれの正義があり人それぞれの悪ある。そして人それぞれの正義をもとに人それぞれの悪を裁く。  何がどうなれば、誰がどう

この作品は非公開になりました