素敵だなと思った大人の恋愛小説とその他
何度も読み返してしまう心に残る作品(無料作品) 旧閲覧数:3685
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

ちい
BLは苦手意識がありましたが引き込まれてしまいました。純粋な友情に愛情にただただ感動です。

この作品は非公開になりました

ちい
仕事と恋、悩んだり頑張ったりと普通の悩みに共感が出来て楽しく読めました。仕事女子の等身大の想いが素敵な作品です。
ちい
子育ての苦悩に親子の愛情に引き込まれました。最後は瞼が腫れるほど泣きました。
ちい
涙腺決壊の連続。ハラハラドギドキシクシクニヤニヤ盛りだくさん。
ちい
またまた涙腺崩壊((T_T))悲しくて愛情が深くて何度も読んで瞼が腫れてしまいます。
ちい
読み終えて、良かった…と胸を撫で下ろしました。前半は辛くて、中盤悲しくて、涙が止まらず。後半は切なくて、やっと最後に安心出来たシンデレラストーリー。
ちい
謎を含みつつ進んでいく展開に引き込まれました。とても読みやすくて止められません。やっぱりの感動作品。
ちい
少しずつ二人の気持ちが近づいていくのが伝わってきて、微笑ましく嬉しくなりました。
ちい
涙腺崩壊作品。失恋、新しい恋、結婚、出産、全てにある悩み、苦しみ、愛情、譲れない意地、願いがとにかく切なく身近な感情にどっぷりハマりました。強くなるキッカケ等、考えさせられました。
ちい
読んでいて悲しくて辛くて、時々愛情が見えて切なくて、なぞが多くてなかなか、この辺で…と止めるタイミングがありませんでした。寝不足になること数日…最後はまたまた号泣。二人の幸せを祈るばかりです。素敵な作
ちい
辛すぎて涙…嬉しくて涙…頑張りに涙…幸せに涙…