心に残った作品
ジャンルはバラバラ、でも確実に面白い!読んだ後に心に何かを残してくれる作品 旧閲覧数:1734
0PV

作品 29作品

うさ
魅力的な2人の主人公と先の読めないスピーディな展開にページをめくる手が止まらない。

この作品は非公開になりました

うさ
個性的なキャラクター達と過ごすキラキラ素敵な青春ストーリー。
うさ
二人とも真面目で不器用だからすれ違う。強さと優しさを兼ね備える二人に幸せになってほしい。
うさ
主人公が普通の女の子からキラキラ輝く素敵な女性に成長していく姿に憧れる。
うさ
男女の友情が恋へと移って行く様を丁寧に描いた作品。葛藤する男心にきゅんとくる。
うさ
『恋の音が…』でのチカと星児の考えがわかって切なくなると共に、星児の恋に胸が締め付けられる。
うさ
主人公の繊細な心の動きを細やかに描くと同時に、言葉の美しさを教えてくれる作品。
うさ
何てかっこいい三人組なんだ!三人それぞれに個性があるのが良い。私は高広さんが好きだ!
うさ
好きな人のためにただ一途に走り続ける姿がいつまでも心のどこか片隅に残る作品。

この作品は非公開になりました

うさ
辛い時や悲しい時でも側にいてくれる人は必ずいるよ。心配してくれる人も必ずいる。何だか温かくなれる作品。
うさ
歴史好きにはたまらないロマンのつまった作品。ストーリーもよく練られていて面白い!
うさ
盛者必衰。美しくも儚い崩壊の物語。登場人物それぞれが心に抱える物が見えて、全員が愛しくなる。
うさ
運命が孤独で不器用な二人を結びつける。さらっと何回でも読めるのに読み始めると止まらなくなる作品。
うさ
謎解きまでの場面の展開が秀逸で引き込まれる。個人的には「ハーフ」の意味の使い方がなぜか心に残った。
うさ
後半になるにつれて伏線が回収されていくのがすごい。恋って厄介だけど素敵なものだなと思う。