空気が美味しい🫶🏻🫧
私の語彙ではこの作品たちの良さをすべて語ることなんて到底できません。なので私からは一言。 幸せになりたいならだまって読め🐰
0PV

作品 21作品

あの腹黒副会長が主人公というだけでワクワクドキドキなのにページをめくればその期待値をはるかに超えてきました🫶🏻🫶🏻🫶🏻 あの王道生徒会がより身近に感じることができ、あの王道展開を少し違った視点で見
しらゆき。
ただただ素敵。巧みな表現力であふれる言葉が静かに降る雨みたいに繊細な美しさを纏っていて、何周か回って自然って尊いのだと感じさせられます。 もしかしたら読み進める中で少し重いかと思われる方もいるかも
主人公の淡々としていて、一番男子高校生らしい雰囲気がとてもとても好きです!! ただの良い子!すごい好き!ぜひお兄ちゃんか彼氏になって欲しい必ず幸せにします。 主人公のみならず他の登場人物たちも素敵
しらゆき。
空気と雰囲気が可愛いというのは表現として間違っているかもしれませんが、可愛いです。 とりあえず読め🫶🏻🫶🏻🫶🏻
新しい設定なので目つけました(語弊)。 私アンチ王道転校生は大嫌いですし、二次元でもその存在には不快感を与えられるのですがそれを演じるというのには僅かながら興味を惹かれてしまったんです。 は
口が悪くて押しに弱いハジメくんが可愛いです。 設定が設定だけにえげつないコトも起きちゃうんですけど気付けばハマってました☺️☺️ あと何気に岩片くんとハジメくんの関係性がだいすきです。友人とも恋人
非王道のチワワちゃん主人公が好きな方にはぜひぜひ読んでほしいお話です。非王道の中でも非王道なものがたくさん詰まってますし、テンポも良いので読みやすいです。 とりあえず読んで。 一緒にチワワ受け
わあ会計受け大好きって方にはぜひぜひ読んでもらいたいお話です。この絶妙なゆるゆる感がたまらなくて、一度読めばハマること間違いなしです。 とりあえず読んで可愛い主人公を推しましょう🐰
美形って…やっぱ、いいよな。 そう改めて思わされたお話です。 とりあえず美形が好きな方はさっさと読めばいいと思います。ページを捲った先には、魔性の美人さんが貴方を待っていることでしょう。 ギ

この作品は非公開になりました

切なかったり、重いところもありますが絶妙なテンポで進んでいくのでとにかく読みやすいです。 ハマること間違いなし。とりあえず読んで🫶🏻🫶🏻🫶🏻
元勇者がかっこいい 魔王さまがかわいい 登場人物たちのキャラが濃い これらが理由で時間を忘れてどんどんこの作品の世界観に呑み込まれる自信があります!! ぜひ、読んでみてください!!

この作品は非公開になりました

こちらを読んでまず思ったのは、「人間ってこんなに可愛いのか」でした。 そんなとてつもなく可愛い西島さんが主人公です。 さっさと読んで一緒に西島さんを推しましょう🐰
しらゆき。
改めて思うのは、「平凡受けって、いいよな」の一言。そう、平凡受けはいいんです。平凡受けにしか味わえないものがあるんです。 平凡受けが好きならとりあえず読んでほしいお話です。 読んで🫶🏻🫶🏻🫶🏻
正直に言います。 わたしはこの作品のせいで平凡受けにハマりました。 めっっっちゃ感謝してます。←
・主人公を好きになれる ・キャラクターの個性が強くて笑える ・すらすら読め、いい意味で巻き込まれる そんな利点がある作品です。 そして、この作品をきっかけにわたしはファンタジー系も読んでみてもいいかも
主人公がとりあえず可愛い。ひたすらニヤニヤしちゃいます。波乱も色々起こるし、空回りもする主人公くんですがずっと見守っていたくなるそんな素敵な男の子です。 すごく好きなので読んで🫶🏻
軽く読んでたら後悔します!! 終始ずっと主人公の佑樹くんが不憫です。 努力しても足掻いても結局傷つくのは佑樹くんなんです。過去にいじめられたことがあるからこそ、その恐怖を知っている佑樹くんは強く出る
この作品を通して私という腐女子が爆誕しました🫶🏻 主人公と会長がとてもとても好きです。おかげで私の口角はもうないです。見つけたらご連絡ください。 ※ この作品はNLです。