性癖に刺さったBL作品
全力で作者様を崇めたい。 ごちゃまぜ気味? 性癖 :リーマン、イケおじ、ヤンキー受け、年下攻め、男前受け、(特に成人男性受け) を好む雑食。涙脆いです。
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

くが
大人の恋愛 駆け引きが素敵です

この作品は非公開になりました

くが
男前受け、カッコよく美しいオネエさん攻 すれ違う2人にジレジレしながら美味しくいただきました

この作品は非公開になりました

くが
ド天然な男前受けさんで甘々ふわふわ時々シリアス。めっちゃ泣けます
くが
全10ページとは思えない。長編を読んだような満足感を味わいました。ナンダコレ… 短いので取り敢えず1回覗いてみるのも手かと。
くが
主人公の自己完結癖によるすれ違い 必死な攻めに ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなりました 泣いた。
くが
内蔵がひっくり返りそうに辛かったけど同時にとてもとても面白くて素敵な作品。号泣した。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました