きっとおそらく確実に運命。

Hello、この物語の読者へ。運命って信じるか?/一途不器用×一途健気/すれ違い/シリアス/相思相愛/短編

木樫

BL 完結
18分 (10,382文字)
幼い頃から両片想いの相思相愛なのに、ゴールにたどり着くまでバカみたいに回り道した二人の短編です。9ページ完結、毎日更新。

275 5,851

あらすじ

 一途不器用×一途健気  生まれた時から隣同士のポチとタマ。  だけどいつからか、お前の隣には知らない人が増えていったな。  すれ違う二人の一番好きは、どこにあるのか。  ごめんなさい 諦められ

感想・レビュー 1

めっちゃ感動でしたぁぁ!

木樫さまの作品は晩ご飯勇者から誰殴まで拝見させていただいてますが、純粋にこの作品にいちばん感動しました!泣けます! 今の連載も好きなんですが、気が向いたらこういった作品ももっと増やしてもらえたら嬉しい
3件1件