心に残るラブストーリー 2-2
ラブストーリーが好きな読者に是非一度読んでみてほしいものを厳選しています。読み終わった後に心に残る場面があった作品です。 旧閲覧数:60
0PV

作品 30作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

aki
2人気持ちが少しずつ近づいていく様子をドキドキしながら読める作品です
aki
長編だけあって読み応えのある作品でした。
aki
ストーリーはやっぱりそうなるのね!と、はじめから結末が予想とおりではありますが、登場人物の本音の描写が面白くてどんどん読んでしまいました。
aki
シリーズ3作品読みましたが、難しい漢字をやたらつかつたりせず、わかりやすい文章で全ての作品で退屈することがありませんでした。溺愛ものもすきですが、この作品のような硬派なのもいいですね。
aki
先生の視点でかかれており、あの時先生はこんな気持ちだったんだーっていうのが解ってホンワカしたきぶんになります。
aki
先生と幼馴染との間で揺れる恋愛初心者の心の描写がとても繊細に書かれていている作品だとおもいました。また、大人である先生の葛藤、若い彼のストレートな想いも心地よく伝わつて、とても丁寧に心を書かれていて早