和美

第二回tometeが終わって一夜。 今回もたくさんの作品を投稿いただき、ありがとうございました( ≧∀≦)ノ さて、まとめ作品は鋭意編集中でございますが、今回は、毎日1ページずつ公開していきたいかなと思います。 tomete期間中は、次々やってくる作品はコメントで慌ただしかった方も多いかと思います。 ですので、こちらは、ゆっくり、毎日少しずつ楽しんでいただけたらと思います(///ω///)♪ 【サークル外参加者】 依代/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkxS18xPmeQNxPxXe49HLxSOg2u41 金子@里見拓/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhWnjTnFsQychl1UxXmUcX8U1 菊池 策/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmJxSYSgrLMyQZM9XZbKq8Eg1 北沢あたる/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjckcPhKTenDPDEFlVU7zeQ1 霧内杳/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNhGkogQhOXpIQcJaM0vbI2E1 紗綾/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiKM564ZcNFjAmHKtgJEk5o1 白黒 ねこ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNikJpbj01WooXCoebPoL4KI1 星奈/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqAxXfFxSECdwo5BjTDqwwOQ01 ノリアキラ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmxSaeRSI0QqCp5xXkq2BiUtU1 南野 喜媚/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpeib5YTI3pHvgDJGNaXSJg1 蓮花/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgLxPUZ9MxXtWb4xSxXGlyUf30w1 んりょっぷ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjJASQKvdDnOlYaQHhS4i1U1 【サークル参加者】 神楽彩葉/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnWSrdvELT9MP8UrAPIX3s01 きたむら慧/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlan40dLjueyd5oWNzsEYHY1 ことは りこ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpdgwwcMRPus8rppPtDqAgA1 橘 かすみ/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgxPOhByb2DCRDSDNCNCDkuE1 和美/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtxPAxPoufSjMNSDJCeUxXHCM41 巴世里/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvqqZJMzzcwTwXYTAiNay9w1 日高さつき/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtd15bqwIl8g0 heiko/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNorxPk4fQ6DgkIa9FzHPB0881 MARI/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNuNkS3VCW6HPwOT8oJNrzXM1 (五十音順・敬称略) 制作『寸止めラブ愛好会』
17件・23件
^_^イベントは終わったけど、纏める作業が残ってたね……(^^;; ご苦労様。 私も全部にコメント書ききれなくて´д` ゆっくりと読み返せるのは賛成です♪ ありがとうね。(*^^*)
1件
参加させていただいて、ありがとうございました(^O^)/ 今回も『寸止めラブ愛好会』の皆様には編集作業でお世話になります。 なるほど、毎日1ページずつならゆっくり長く楽しめますね♪ おんぶに抱っこで申し訳ないですが、よろしくお願いしますm(__)m
1件
参加させていただいて、ありがとうございました! ひとつの作品としてまとまるのですね! 楽しみにしてますっ (*・∀・*)ノ
1件
お疲れ様ですm(__)m 大変なところにお願いが……私の書いた話に5、6mって表記がありますが、載せる際には10mに変更よろしくです。その後の展開が不自然なので(;・∀・)気付いた時には手遅れデシタ……。
1件1件
実は、レビューは再投稿が可能なのだ(^○^) 直して投稿してみて(///ω///)♪
最初から最後までお疲れさまです(*´-`*) 1ページづつっていいアイデアですね!( p゚∀゚q) 宜しくお願いします。 あとがきも、遅くなってすみませんが後で送ります( *>ω<*)/
1件
主催、お疲れさまでした。そして、まとめも大変だと思いますが、よろしくお願いします( >Д<;)
1件
修正完了(^_^ゞお騒がせしました~(^o^;
1件
なごみん、主宰お疲れさまでした! おまとめ、無理のないペースでよろしくお願いします(人´∀`)♪ ありがとうございます!
1件
ひとまずお疲れ様でした~。 素敵イベントにまた乗っかって、色んな寸止めを楽しませていただきました(*´艸`)vvv はじめましての方にも読まれる1000文字縛りは、書く方も、良い修業になります(`・ω・´)* ありがとうございました!
1件
 お疲れさまでございましたッ!!! 楽しかったデスねーッッッ(うっとり) シアワセにまだ酔いしれ中デスッ。  編集作業、ありがとうございますッ。 あとがき、またお送りしてよろしいですかッ?  1日ページで読み返せるなんて、1回で何回もオイシイ……ッッ! 編纂タノシミにしておりますッッッ!  素敵なイベントを今回もありがとうございました!!!
2件6件
まぁ、編集と言ってもコピペするだけなので楽なもんです(笑 おぉ、あとがきですが(*^^*) 誰からも連絡なかったので、止めちまおうかと思ってましたよ(笑←急過ぎたな~とあとから思ってた(^_^;)
1件5件

/2ページ

12件