アドベントイベント無事に終了しました! とても楽しかったー! 沢山の作品を読んだりレビューしたりで、勉強になりましたね。 終わるのは寂しいけれど、ラスト宣伝です。 アドベントカレンダー④ ☆明日は何の日?☆ひよこちゃんの贈りもの(白鳥武美さん) https://estar.jp/novels/25567583 真心こもった温かい手描きの絵本。ひよこファミリーは今日も平和! 約束の鐘(橘眞道) https://estar.jp/novels/25576349 舞台は現代の東欧。少女を救うため、青年は伝説の鐘を鳴らそうとする 今宵、死神より贈る(水郷美六さん) https://estar.jp/novels/25576883 クリスマスに現れたのは、赤いサンタではなく黒い死神だった… 柚子(平中なごんさん) https://estar.jp/novels/25574377 御子が産まれた日は12月25日ではない。クリスマスの本来の起源とは? ホワイトクリスマスの祈り(香月春七さん) https://estar.jp/novels/25549934 歳の離れた彼には子供がいる…自制した大人の恋愛を貴方に ケーキの箱は大さわぎ(持田ぐみさん) https://estar.jp/novels/25566118 ゆうくんとふうくんはケーキを買いに来たよ。でもフラフラするから箱の中のお菓子達は大騒ぎ! 更に更に、本日発表された妄コンで企画主の持田さんとメンバーのあさぎさんが選ばれていましたよ! 凄いタイミングというか、素敵なクリスマスプレゼントですね。 私も何か貰えたらいいな。 それでは皆様、メリークリスマスです(*´∀`)
18件

この投稿に対するコメントはありません