感想・レビュー一覧 13件

2ページ、文字数の割には何を描写しているか分かりませんでした。 その後の視点切り替えの多用に意味をあまり感じなかったです。単純に読みづらいだけな気がしました。現時点では。 裁判官とかの役職もあり、PK
ネタバレあり
2件
サークルより参りました。 独特の世界観、まるでその場にいるような気持ちになる鮮明な情景描写に好感を持ちました。 バトルシーンも中々迫力があり、臨場感たっぷりで読んでいてハラハラしますね。
ネタバレあり
サークルのイベントからです。 正直、小説の概要からカッコよすぎて、リンチレビューなんてできません(笑) ただの感想になってしまいそうですが、なんとか書かせていただきます! P6「細め」 →「細目」
ネタバレあり
サークルのイベントより来ました。 自分はあまり辛口レビュー出来ない(出来そうにない)んで、思ったこと書いていきます。 また、時間があまり無いので途中までの感想を書きますので、悪しからず。 まずは
ネタバレあり
サークルイベントから。更新分まで読ませて頂きました。未熟者ではございますが、黒猫三番氏の創作活動の助けに少しでもなれば幸いです。 ◇とにかくセンスが良くて格好良い作品だと感じました。台詞回しやら文
ネタバレあり
6件
レビューイベントでやって参りました。趣旨通り意図的に辛口にしたいと思います。 では恐縮しながらも早速。 最新まで読みました。正直面白かったです。 しかし、自分の読む力を基準にしますと、バトルシーンは少
ネタバレあり
1件
サークルよりイベントで伺いました。おうぎと申します。 最新まで読ませていただきました。全体の感想としては、面白い!かっこいいし、面白い!セリフとかバトルとかめっちゃかっこいい! のですが、これって
ネタバレあり
1件
 再レビューでございます。最新まで読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。    この辺りは前回と同様の中身です。感想から言うと、スッゴイカッコイイ。404なんかカッコイイの代名詞ですね。自分の信念を
ネタバレあり
1件2件
ベスレビュイベントより第三章くらいまで読みました さて、レビュー……出来る気がしないw 文章力も高いし、セリフ回しも上手い 描写は丁寧で戦闘も比較的分かりやすく、それでいてストーリーの肝である
ネタバレあり
1件
黒猫三番さんへ 遅くなりまして申し訳ありません。レビューをあいさつに代えさせて頂きます。melodyです(^^) まず結論から。これは非常に面白い!今上位を占めているファンタジーやSFを読ませて頂くこ
ネタバレあり
1件
面白い。文は視線を誘導する、カメラアングルみたいな役割をしているので、追いかけると映像になる。三番さんの文章は既存の文体への野心的な挑戦が見えて超攻撃的。カッコイイっす。脳内イメージを文で起こしている
2件
公開中の43ページまで読ませていただきました。 依頼板より引用&インライン失礼します。 >バトルの展開や、「よく分からないけどなんかカッコイイ感じ」 →めちゃ出てました。 >まだ序盤で不親切な部
ネタバレあり
2件
読ませて頂きました。 レビューサークルより来ましたので、レビューさせて頂きます。 まず、内容としてはSFですね。しかしこれは、『小説の説明を予め受けた場合』に限られます。何も読まずにまず本編に目を通す
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

13件