完結お気に入り(2)
モバ時代から読んでいる物には応援ポイントが付いてませんが、完読しております。 旧閲覧数:949
0PV

作品 29作品

2012/12/27 11:26 いやぁ~同業者って事もあってか、はたまた、同じ経験をしたせいか、我が身の過去を書かれてるようで、読むのキツかったです(--;) 倫理的な事は、百も承知。 でも…どう
2012/07/25 01:08 ホントに…イアムさんの世界観っていったいなんなんでしょうか?! 『私は強い…頑張ってる…必要とされてるから…』 ちょっと前の私もそうでした。 なんで、私は自分を褒

この作品は非公開になりました

2012/07/23 20:40 引き込まれるように、一気に読んでしまいました。 現実にあるような無いような…(笑) 話が混在してて、共感できるところもたくさんありました。 恭一さんの言葉は身に沁み
彼も、果たせなかった約束が心残りだったのではないでしょうか。 でも、美森さんの想いが昇華された今、きっと、彼にも想いが伝わっていると…信じています。 想いの、いっぱい詰まった作品をありがとうござい

この作品は非公開になりました

いいっ! いいですっ! いくつになっても、恋する気持ちって大切で、想いを伝えるのに年齢なんて関係ない! 想いを叶えるための時間やタイミングは人それぞれ。 子供を産む事だけが、女の幸せで家族になる事
みずのん
素直じゃない、ヘタレドS 男を描かせたら 天下一品!ですな(笑) アオイ青春のお二人に幸あらんことを祈って♪ 編集、お疲れ様でした(^o^)/~~
はじめまして。みずのんですm(__)m ホントに…なんと言葉を綴ったら良いのか分からず、一晩考えましたけど…やっぱり上手く伝えられそうにありません。 何というか… 愛の強さ、深さを痛烈に感じる作品で
主人公の語り口調に、その時代にトリップさせられました。 同業者なので、大先輩方の歩まれた 戦争という中での看護の時代も少しではありますが覚えがあり、この主人公のように、そして、少尉のように無事に帰国さ

この作品は非公開になりました

読ませて頂いて、 ガラスの仮面の『紅天女』を思い出しました。 生きとしいけるもの、全てに命が宿り恩恵を受け愛で満たし満たされる。 私は空であり、大地であり、水であり、空気であり、太陽である。 全て
はじめまして。みずのんですm(__)m 美森さんのエッセイから飛んできました。 短編だし、直ぐに読めるか… なんて思って開いた私がバカでした(*_*) 文章の描写の美しさと、耕平の心の描写に引き込
みずのん
やっと、完読致しました(^^ゞ メッチャ面白かったです♪ 姉といい、麻衣子といい、健吾といい…… やっぱ、私… ドS キャラがどぁい好きだと、再認識させられたお話ですm(__)m ラストの方の姉の飛行
みずのん
なんだか…新鮮な目線からの切り込みで、読みながら頭の中がショートしそうでしたけど…(笑) 「嫌いな両思い」 このフレーズが、わかるよーな分からんよーな… 複雑なお互いの、自分自身でも分かっていなかった

この作品は非公開になりました

いやーホント楽しかったです! 笑いあり、泣きあり、突っ込みありって感じで(笑) どのキャラも好きですが、やっぱ、石崎の男っプリに、号泣し『惚れてまうやろ―!』と叫びました(爆) その後の子供たち… や

この作品は非公開になりました