濃幸不美人

小町と話してるとさ、なんか気が楽になるんだよね。

星月渉

青春 完結
1時間34分 (56,384文字)

177 595

あらすじ

小野寺小町。一本木高校の一年生。 バランスボールに手足と顔がくっついているような容貌の彼女だが。 彼女の引きの強さと、ポジティブさに周囲の人間は振り回されたり、なんだかしんみりもしてみたり、笑

タグ

感想・レビュー 4

 読破いたしましたッ!  石田先生に、『これは読んだことがないなァ!』と感嘆されていたとんでも設定ッ。まず、この内容を違和感どころか滑らかな物語として組み上げられる事が凄まじいなと思っております。
ネタバレあり
1件2件
見る人によってその姿が異なる不思議な女の子・小町ちゃんを中心とした女の子4人組の、友情ストーリー。 物語は4人の女の子それぞれの視点から描かれていて、章が変わる度にがらりと変わった語り口を楽しめます
ネタバレあり
2件1件
星月渉さん、物語の完結、お疲れさまでした。 それぞれに色々を抱える四人の女子高校生が織りなす友情の物語。四つの事情が一つの絵になるとき、新しい時間が始まる。面白かったです。 ギャップ: とても素敵
ネタバレあり
2件1件
もっと見る