紙上の名残

水糸 工芸品さま主催 MLイベント参加作品

桜見ひより

青春 完結
6分 (3,020文字)

11 20

あらすじ

『わたしを描いてください』 美津の願いとぼくの欲求は、 日に日に密度を増していく。 イベント会場/_event_view?e=113109 ご参加者さま名簿[link:n

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

フランス絵画のように、柔らかく、でも重厚なイメージの作品です←私の勝手なイメージですが(汗) 油絵の具の匂いが漂ってきそうでした。 感情は一切挟まず、絵を描くという客観的で写実的な内容。美しい。
ネタバレあり
1件
ドラマティックに衝撃的な展開でありながら、終始淡々と紡がれていく物語。 そのある意味無機質で冷たい表現が、「ぼく」と「美津」の押し殺された感情を作品全体に醸し出しているように思いました。 いや、し
ネタバレあり
3件1件
こ、これはwww プラトニックが決壊する瞬間が、純愛好きには堪らないです!!><
1件
もっと見る