感想・レビュー一覧 13件

初めまして。5ページで惹かれました。これから続きも少しずつ読ませて頂きます。ほかの方のレビューで文章について「まわりくどい」と指摘を受けたようですが気にかける必要無いです。貫いてください。 文章に
遅くなってすみません。さっそくレビューをば。 まず、味のある独特な文章でした。 しかし、分かりづらい所が多い。それは主体の変わり目や時間経過、場面転換が明確に示されていないからでしょう。 分かりづら
ネタバレあり
こんばんはー!しらはですー!依頼ありがとうございますー!さっそくレビューをば! 文章独特なんだけれども、何を描写して何を描写しなくていいのか分かってないのかなあという感じでした。だからくどくどなって
ベストレビュアーズから来ました瑠衣です。底辺中の底辺な者ですが、少しでも参考になるようなことを言えればと思います。 素晴らしい!の一言に尽きます。異質な文章ですね。これは読むのに少し覚悟が必要だな
1件
ベストレビュアーズより 最後まで読ませていただきました。 そして、だからこそちょっと文句を言いたい。 更新して(涙目) 空の最後の言葉が聞けずに終わるのは嫌じゃあああああ!!! あの後どうなったんじゃ
ネタバレあり
なんと言うか。類似した文章を並べている印象が強いです。 そのほかにも短文が気になる箇所がありました。そこはもしかしたら短文をはさんで、文章をつなげているのかもしれませんが、効率があまりにも悪すぎます。
ネタバレあり
6件
こんにちは、ベストレビュアーズから来ました。クラブハウスです。批評というよりはただの僕の感想としてのレビューなので悪しからず。ゴチャゴチャ言いますが、このエブリスタの作品内で上位の作品であることを僕は
ネタバレあり
2件
ベストレビュアーズより失礼します。 小説全体としては独特な表現である、前衛的である、と賛否どちらも含み評価します。前提としてケータイ小説に私が馴染みがないため、書籍として読んだならという視点からになり
ネタバレあり
1件
ベストレビュアーズより、花崎蛍麗参っ!(キリッ さ。早速と本題に移らせて貰おうかな。 とは言え、僕の場合は読んでみて何と無くの感想を幾つか突き付けるだけなのだけど。 何処までを前半と指して良いの
ネタバレあり
1件2件
レビューイベントより呼ばれてもないのに馳せ参じました、葵 アオイと申します。 まず、リンチレビューということではありますが、私にはスキルも教養もありませんので、読んでみた感想を連々と書いていきたいと
ネタバレあり
1件1件
リンチレビューイベント当選おめでとうございます! 公開分まで読了しましたので、レビューさせて頂きますね(^-^) まず、作品読んだ第一印象ですが、とても独特な味を持つ文章だなあと思いました。 作者独
ネタバレあり
1件7件
サークル『ベストレビュアーズ』より失礼致します。言わずもがなですが、管理人のKeyです。 先ずはレビューイベントのご当選、おめでとうございます。ではでは、イベントレビューに移らせて頂きます。 一頁の容
ネタバレあり
こんばんは! 連載中の作品 読ませていただきました。 クマの『空』 とても斬新な発想で ビックリしました。 『会話をする』あたりが 堪らなくユニークですね! そして、゛左右君 “ 良いで

/1ページ

13件