感想・レビュー一覧 8件

【主催】 レビュー失礼致します。 「百合」というイメージよりも、女の子達の「美しい友情」を感じさせる作品でした。 美森さんの作品は情景描写が繊細で、一つ一つの仕草も大切に表現がされているので、ス
ネタバレあり
2件1件
2人の関係は、恋や友情という言葉ではしっくりこない。まさに『相利共生』という言葉がぴったりなのではないでしょうか。 2人が出逢ったアクアリウムでお別れする2人。 ここから新しい旅立ち。 でも
ネタバレあり
2件1件
卒業を控えて、もうすぐ離れ離れになる少女たち。ずっと、一緒に過ごした日々。もう、今までみたいにずっと一緒にはいられない。ふたりの距離も、過ごす場所と同じように離れてしまうのかな?そんな、不安が、暗く青
ネタバレあり
2件1件
まるでアクアリウムに、 居るかのような感覚に 陥りました。 蒼く美しく幻想的な作品です。 耐えられず 溢るる蒼は 君のむね 焼きつけるかな 想い出の色
1件1件
良いですね~。 二人はやっぱり離れられない関係なんですね。 真由ちゃんはこれからも梨沙ちゃんを支えていくことでしょうね。 素敵な作品をありがとうございました。
ネタバレあり
3件1件
冒頭から、最後という言葉が出てきて、理由を知りたい! という気持ちになってページをめくる……。二人がアクアリウムを歩み進めるように、読み手も自然とページをめくり進めていく一体感。 泳ぐ魚に時々足を止め
ネタバレあり
3件1件
切ないまま終わるのかと思ったら、すっと心が穏やかになるような、優しい後読感が残りました。 ずっと傍にいた人が離れてしまうのは、友人でも家族でも恋人でも寂しいものです。 梨沙は真由の存在が特別だった
ネタバレあり
4件1件
美森さんこんばんは。早速読ませていただきました。 女の子同士の友情とは、男の子同士の友情とは違った親密さがあるように思います。その危うい友情が上手く表現された作品でした。 いちばん最初のページに書
ネタバレあり
5件1件

/1ページ

8件