ヴァイオリニストⅩ~扉

朝目覚めたら、ストラディヴァリウス“女王”が消えていた。

鈴 かおり

1時間31分 (54,040文字)

1,456 1,993

あらすじ

長かったスランプからようやく脱出した僕は、ルドやバロックダンサーのヨハンネスたちと母の故郷に降り立った。そこで出会った女性チェンバリストはどうやら僕の事が大嫌いなようで……。 『ヴァイオリニスト』シ

シリーズタグ

感想・レビュー 11

読み始めて

中学の時に初めて読んだからも10年以上になるのかなぁ ずっとだいすきな作品です 未だに更新してくださるのが本当に嬉しいです ありがとうございます
2件

携帯小説で1番好き

モバゲの時に見つけてからずっとずっと大好きな作品!もっともっとみんなに知って欲しい!それは前から思ってたけど(〃ω〃) だってこんなに素晴らしい小説なかなか無い 音楽知らなくても心が震えてる感じ味わえ
5件

更新きたー

更新きたー
3件
もっと見る