瞬く星は屋根の下

元モデルが貧乏劇団員と下積み新生活。 表紙/あもぺろ様撮影作品

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
4時間27分 (159,914文字)

2,444 1.9万

あらすじ

人気絶頂のモデル、ヒロは、ある日突然、貧乏劇団員として下積みからやり直すと決意! ぶっきらぼうで無愛想な、同じ劇団員のお隣さんと一緒に芝居の勉強をしようと思ったのに、そんなお隣さんが見せてくれたレアな

シリーズタグ

感想・レビュー 8

楽しかったですよぉ~♪

エブリスタにだけあると梅さんが教えてくださったこの作品、読ませていただきました(*^^*) ハイ。そしてモチロン夢中になってしまいましたよ♪ 二人とも、かっこよくて可愛い(*´∀`)♪ 一生懸命頑張っ
2件1件
読書後が爽やかです(^^)b 頑張ってる主人公って大好き~ 自分も頑張ろうって思える、前向きでステキな作品だと思います(#^.^#)
1件1件
浩司×漣 もとトップモデルの転身 『不実な…』のペット君みたいなのかと思ったら、 真逆な無感動鉄仮面が出てきました~(⌒艸⌒)ww 子供の頃から ルートを決められ 育ってしまった2人? 理
ネタバレあり
1件5件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0