自殺者は世界樹を夢見る

私は死にたいから死ぬのである。誰にも文句を言わせない所存だ。

染衣 芳乃

ファンタジー 休載中
10時間10分 (365,594文字)

1,495 2,944

あらすじ

死ぬとか生きるとか、そう言う議題は往々にしてくだらない。 思春期の少年少女がとにかく挙って、まるでそう考えることが一種の義務であるかのように、常日頃から毎日毎晩毎夜、ことごとく一つ覚えの如く、そんな

感想・レビュー 3

「エルデミラ、  案外平気なんだな。」 山城(航・改) 「しなびさんの、  柔肌の事ですか?」 「あぁ、描写から  察するに、良い体つきと、  推測出来るのだが?」 山城(航・改) 「不死の血肉
ネタバレあり
しなびちゃんの肌見てんじゃねえぞゴルァ
エーデ!エーデ!エーデ!エーデ! エデルミラ君の格好よさというか、もう何というか滅茶苦茶好きです……!! そして最近の不死者系の扱いが酷いwww 死なないからって何しても良いみたいな思考………………