感想・レビュー一覧 39件

読了しました。 ホラーをベースにした群像ミステリーという味わいでした。 怨み、嫉妬、独占欲。これらの想念は時として、人間の生きる力を引き起こす大きな原動力になります。 しかし、これらを抱えて生きる
ネタバレあり
1件
ただ怖いだけではなく読み手に訴え掛けて来る作者様の思い!それは、一人一人違いがあると思いますが、私は心。。。 絆。。。 大切な誰もが失ってはならない愛を教えてくれている作品だと感じています。
ネタバレあり
1件3件
こんばんは(*^^*) 完結お疲れさまでした。 途中、どうなるんだろう?とハラハラしましたが、最後にあったかい気持ちになりました。 流石です! 私、蓮の花さんの作品大好きです♪ 次回作楽しみ
ネタバレあり
4件
拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 先ずは完結お疲れ様でした 物語が終盤に近づくにつれて 作品からの引力がぐんぐんと上がっていき、 次から次から付箋の回収が始まり出した時 読み
5件3件
遅くなりましたが、完結おめでとうございます 連載開始時から追っかけていた作品なので、本当は完結と同時にレビューを書きたかったのですが、色々思ったり考えさせられたりした作品なので自分の思いを纏めるのに
ネタバレあり
2件1件
完結 お疲れ様でした。 灰色の瞳も楽しく読ませて いただきました(^^)
2件
完結おめでとうございます。 そしてお疲れさまでした。いつものことながら、完結されると寂しい気持ちになります。ホラーながら、人間の寂しさ弱さ、そして暖かさを巧く織り交ぜ感情移入させるテクニックはさすがで
3件1件
完結おめでとうございます! 毎日楽しみにしていたので、嬉しくもあり、寂しくもあり。。。 今年は満開の桜を見るとこの作品が浮かぶと思います。
1件
完結お疲れ様です!更新楽しみにしてたので寂しくなりますが、最後に、お婆ちゃんの言葉に、うるっときちゃいました(T^T) 本当は美波が、みんなと会ってからが、めちゃ気になりますが(≧▼≦)(笑)お疲
2件
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
視点がコロコロ変わってて変わったのが分かりにくすぎて途中まで読んでいかないと、ん?ってなる。話は好きだけど読みにくい
2件
八重にイライラするわ
トモくんは飛鳥ちゃんと仲直りして付き合ったままでいて欲しかったですが、何より渚ちゃん助かりますように(泣)みぃちゃんちょっと酷いよーとかついつい思っちゃいます(泣)こっくりさんの時わざと飛鳥ちゃんも手
2件
昨年は素晴らしいたくさんの作品読ませていただいてありがとうございました。今年も楽しみに読ませていただきます!(*^^*)
2件
1年間おつかれさまでした。 いつも、楽しみにしています。 お正月はゆっくりなさってください。 引き続き楽しみにしています♪ よいお年を
1件
いつも執筆活動お疲れ様です♪ お正月ゆっくり御過ごしくださいませ😆 来年の更新を楽しみにしています😉 あっ…別に急かしていませんからね~😅
1件
ゆっくりされて下さい! 来年もまた楽しみに読ませていただきます。 良いお年を
1件
続きが気になるぅw 水川さんやるなぁ(*^。^*)
1件
やっと読み始めました。先日はコメ有難うございますね。たまーに登場人物の名前が間違っていたり視点が誰のものか分からず試行錯誤して読んでおりますが、前回同様応援していますね!
2件
作者の作品は、 どれも人間臭い… 明るく幸せな物語より 何故、哀しみや辛さの 作品に惹かれるのだろう? 人は皆、 誰しもそれらを 抱えて生きているからではないか… 哀しみを持った人が 魅力
3件2件
まだレビュー書いて無かったんですね。 『灰色の瞳』怖いです。まず最初に目のイラストを見た瞬間に恐怖を感じます。なるべく視線を会わせないように努力します。憑依されたら嫌だからです。 言うまでもな
2件2件
ベテランの逸品って感じで流石ですね(^o^)(^o^) 読み始めるとすぐ引き込まれます(≧∀≦)
3件1件
いつも楽しみにして読んでいます。蓮の花さんの細かい描写が凄く好きです。何とも言えない辛さ、恐怖があります。
1件2件
八重(T0T)
きんぎょシリーズから読ませて頂いてます。 描写が想像出来てしまう位リアルで、読んでいてゾワっと鳥肌が立ちます。ホラーカテゴリしか読まないわたしには、蓮の花さんの作品が出る度にワクワクします。これからも
2件1件
シードリームw 大好きでしたw
文字がすでに怖いのですよ。テクニックではなくて、天性の才能だと思っています。
6件1件
久しぶりに蓮の花さんの作品を見つけ読みましたが、こわいです(笑) 繋がってくる登場人物たち…相変わらずのワールド健在ですね。私も中学の頃、流行っていたのでやったことあるんですよ(>_<") こっくりさ
1件1件
怖くて面白い!! うわぁ。一気読みしました! 蓮の花さんのホラーは描写、人物像、ストーリー全て魅力的で引き込まれます。 スマホ、慣れましたか? これからも応援しています(^^)\(^^)/
1件1件
お久しぶりです!相変わらず怖くて一気によんじゃいました(T^T)怖すぎです!これからも応援してますよ(*^o^*)
1件1件

/2ページ

39件