感想・レビュー一覧 11件

恋花さんの作風にはポップなかわいらしい詩と古典的な雰囲気漂う詩の二種類がありますがどちらも共通するのはリズムがいいことですよね。 つい朗読したくなる詩を書かれる詩人さんのお一人です、うらやましいです。
ネタバレあり
2件2件
レビュー失礼します。 あとがきがまさかあことか ありそうでも思い付かんかった。 ポンポンて木琴を叩くような、軽やかでリズミカルな詩にうっとりです。 牡丹にハマった時期があるので、牡丹よかった
ネタバレあり
6件
あとがきといえば最後に書くのがスタンダードなところを、あえて四番目にもってきてそれまでの経緯を説明し、完結の詩をつづる……いや、既存の「型」をあえて逆手に取る詩集としての見せ方にまず面白味を感じた
1件1件
…………|`・ノД・)コソリ。 切なく甘い香りが漂う 花に絡めた恋の詩。 わかるな…と共感したり 胸が詰まったり。 春はもしかしたら 秋と冬の厳しさを 見つめ直す季節なのかも 知れませ
ネタバレあり
1件
主催者です( ̄▽ ̄) リズムがいいので言葉がスッと入ってきますね。ただ流れ過ぎてるような気もするのでどこかで一つ言葉を置いてみたら引っ掛かりが出来るかな、と思いました。 しかし描かれた世界は見事
ネタバレあり
1件
恋花ちゃんの詩は、ぽんぽんぽんとリズムが良くて毎回毎回歌うように読んでいます。 特に気に入ったフレーズなんて、何度も繰り返しては楽しませてもらっています。 少し悲しい言葉が並んでいても、重たい描写
1件1件
ご無沙汰してます😌 リズミカルでとても読み易かったです。花をベースにしながら、そこかしこに女性らしい感情が垣間見えて、とても素敵でした。 ラストの1篇がまたパンチが効いていて印象的♪ イベ
1件
色彩豊かな花々の咲き乱れ、美しく散ってゆき、その花びらのひとつひとつがゆらめく季節の刻を刻んでいるのを感じ、詩の一句一句に風流な風景を合わせ見ました。 最後の「夏の約束」も等身大の着飾らないうれしさ
ネタバレあり
2件
こんにちは Dグループの月兎です イベントのなかでは一番初めに読ませてもらったにも関わらずレビューが遅れましたすみません リズムがよく表現力があって 色鮮やかに詠まれており 読みやすい作品でした
ネタバレあり
1件
一言で言えばとても面白かった、です。 言葉の繊細さもさることながら 一歩、引いた時に感じる 三次元的なダイナミックさが 物凄いと感じました。 恋花さんの素晴らしい バランス感覚を見習いたいです…。
リズム感も良く、表現も綺麗で、なにより感情移入できました。 恋花さんの詩は、いつも色合いが美しく感じます。 心に色々な花を咲かせるような、そんな作品だと思います。 素敵な作品をありがとうございます
ネタバレあり

/1ページ

11件