あの☆に虹の橋を架けて

空に地球が見える、彼女は言った。

丹一

4分 (2,107文字)

4 303

あらすじ

完璧な容姿を持つ彼女には、ある欠点があった。 彼女は、空に浮かぶ地球が見えると言うのだ。 反地球を題材に取った短編です。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

彼女の欠点。 それは視点を変えて、彼女自身から見れば、希望である幸福であり長所であり……そして、生きる糧。 それが叶えられた時、彼女は真の安らぎを得られた。 彼もまた。 彼女の欠点だと思っていたも
ネタバレあり
1件
なんだか悲しくなったなぁ。 彼は一人になってしまった。 人によって幸せはそれぞれ。 彼女の欠点は人と違いすぎる幸せと希望。 彼の哀しさは、自分よりも彼女の幸せに魅せられたこと。 「流石ですね( ̄
4件