おすすめ!BL学園!!
本当にめっちゃ好きな作品♡ 冒頭から掴まれるものばっか!! 読めば貴女も虜になるはず… 作品の感想は言うけど出来るだけ内容は書かないようにしているから、是非手に取って確認してみてね⭐︎
0PV

作品 20作品

Aren
表紙とあらすじをみて去った人!カムバック! 取り敢えず、3ページは読も! 次からはお腹抱えて爆笑だよ!笑笑
Aren
結構中々エゲツないけど、面白い&話の重厚感やばいぃぃぃ !!話の続きが気になる〜 ! 独創的な作品!世界観!!更新が楽しみです🥰 (エゲツない表現が苦手な方は無理かも…)
Aren
あああああ!!!!! 好きー!!めっちゃ好きーー!!! なにこれ、キュンキュンしちゃう、、、。
Aren
タイトルに惹かれるよね。 内容に引き込まれるよね。 最高やん??
Aren
一気見しちゃうよ! 続編が楽しみすぎる…!
Aren
あらすじの1文で絶対面白いやんってなる笑笑
Aren
面白い!! 主人公の会話がテンポ良くて面白すぎる〜! 何時までも読めるし、止まらない🥰🥰
Aren
主人公男前すぎる… かっこよすぎ!!! 絶対幸せになってほしい〜〜!!
Aren
この作者様、大好きなんです。 本当に全てが良すぎるんです。 文章力とか好み過ぎるんです。 つまり、最高of最高。
Aren
あぁ、切ないけど、心が満たされる… 感動的な話😭😭 夢を追う人って応援したくなる
Aren
素敵な作品 一度読んだら忘れられない😭 前半と後半の差がね… 待って、私前が見えない😭😭😭
Aren
おもしろおすすめすぎる!! 主人公の性格が最高なのよ!! あと作者様は語彙力の天才だと思う😳
Aren
主人公好き! もう、登場人物みんな好き!! 嫌いなキャラなんて居ないよ〜!!
Aren
鼻血が出そう… 見たら最後、今夜は寝不足確定⭐︎