小説の書き方を、教えます

それでも小説を書きますか?

丹一

9分 (4,886文字)

8 100

あらすじ

小説家志望の町子はある日、天才作家・六分儀恭子の秘密を知ることになる。 果たしてその秘密とは── 作者が夢で見た内容を短編にしました。

シリーズタグ

感想・レビュー 2

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 表紙、概要、説明 ネーミング、ストーリー、 全てのバランスと読み手に与える含みや余韻 読後に思わず〃巧いなー〃 何が何処がではなく 非常に
5件2件
あまりにもリアルで、笑えないほど身近に感じ、一気に読み進めました。 物凄い恐怖の結末を、けれどもならば私も呪われたいと思うのはなぜでしょう。
ネタバレあり
2件2件