スキゾ/マルチ・パーソナリティ S彼がMを殺した

 読者よ欺かるるなかれ

小池正浩

56分 (33,260文字)
すっかり騙されちゃいました(o^^o) ──と、以前読んだある方がおっしゃってくれました。

12 1,244

あらすじ

 サディスト? 草食系? S彼がMを殺した──物語を解くキーはセックス×ドラッグ×ロックンロール。  重層化した語りと騙りの、たくらみにみちた本格ミステリー/本格推理サスペンス。 illustrat

感想・レビュー 2

僭越ながら、レビューさせて頂きます。 このミステリーを読むのは二度目なのですが、以前に読んだのは数年前だったので、オチをしっかり覚えておらず、また新鮮な気持ちで拝読致しました。 作者様の緻密に考え抜
1件1件
この作品は二度読み推奨します。 一回だと、読み慣れていない方には「?」が浮かぶかもしれません。 でも、二回読んでみれば分かります。 巧みですね。いや匠かな。 僕はといえば、 はい、騙されました!
ネタバレあり
1件