6,150円分の。

ああ、私も久しぶりに実家帰ろうかな。

山桜桃梅子

6分 (3,293文字)

6 52

あらすじ

第22回。超・妄想コンテスト 「なくしてしまった大事なもの」に参加したくて書きました。 私的には。 東京方面にいる友達に会いに行き、帰りの新幹線で越後湯沢に近づくと。 冒頭部分が浮かびます。 選

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 妄想コン
ネタバレあり
1件
東京でがむしゃらに頑張ってきた主人公が、15年ぶりに帰省します。 そこでは、様々なモノが変わっていました。辺りの雰囲気、家の細部や妹の成長・・・ でも、変わらないものもありました。 それは両親や
ネタバレあり
1件