汝、愛の音を聴け

愛の音を聴きたいかい?

丹一

ホラー 完結
4分 (2,120文字)

8 410

あらすじ

心ない言葉に傷ついて命を絶った彼女。 ぼくは彼女の幽霊を利用して復讐する…。 純愛で綴る丹一ストーリーの短編です。

シリーズタグ

感想・レビュー 5

何でしょうか。 この、説明がつかない衝撃。 たった4ページに込められた、熱い魂の想いが伝わってきました。 鳥肌が立ちました。 切なくも悲しい物語ですが、燃えるような熱い何かを感じたのは、私だけでは
3件2件
はじめまして。すぎもん様のレビューから来ました。 復讐をするという概要に、一体なにをするのだろうと、ミステリ感覚で読み始めたのですが、そのあまりに叙情的で美しい文体に、ただただ心が締め付けられる思い
ネタバレあり
4件3件
語り部が誰なのか。 それを知った時の衝撃は忘れません。 そして、死んだ彼女が誰なのかも。 愛しい調べの中の狂気。 狂気の中の身勝手な愛情。 純粋ゆえに、ストレートに捉えてしまう悲劇。 全てを
ネタバレあり
2件1件
もっと見る