【腕】

神谷信二さまご主宰『3FS』参加作品 ※要注意! ***!

ノリアキラ

ホラー 完結 過激表現
8分 (4,587文字)

17 721

あらすじ

『あァ。……キモチ、イイ』 ※***ッ! 要注意! 全編、エロデスッ。しかもホラー。 「私のココロはその程度では折れんッ!」  または、「望むところだッ! たのもぅッ!(何を。笑)」という読書子

シリーズタグ

感想・レビュー 5

主人公の心理描写とシャワー内での『行為』の描写が実に巧みで上手いですね! ストーリーの先読みが全く出来ない構成も凄いです! 無数の腕の正体は一体…何だったでしょうか。 主人公が生み出した想像の産
ネタバレあり
1件1件
イケナイもの。 見てはいけないものを、つい指の隙間から見てしまうその感覚。 ちょっとだけ、…ちょっとだけ。 艷やかな描写に胸の高鳴りを感じながら読み進めていくと、ある違和感に気が付きます。 主人公は
ネタバレあり
1件2件
真っ向勝負のエロティックホラーここにあり。 妖しげな雰囲気の中、徐々に深く堕ちていくヒロイン。 その背景にある彼女の孤独や所在なさ、求めても手応えのない愛が巧みに織り込まれて……気がつくと、得たいの
4件2件
もっと見る