受賞

えす、と、えむ

あの男の心も体も手に入らない。私に与えられたのは、他の男の体。

猫祭パル

恋愛 完結 過激表現
1時間49分 (65,246文字)

1,077 2,748

あらすじ

「そんなに体が欲しいなら、くれてやる。ただし俺のじゃないけどな」あの男の心も体も手に入らない。私に与えられたのは、他の男の体。

感想・レビュー 2

恋愛についても、人それぞれ、多様な形がありますが、その中でも主人公含め魅力的なキャラクターとストーリー展開に惹かれる作品です。 愛して欲しい男には、愛されずに、肉体は違う男と絡み合って。 代替人形で
ネタバレあり
2件2件
理解されにくいと思う大人な歪んだ愛…だった。 だけど読む手を止められない。 最後まで一貫した博己の深い愛に泣きそうだった。博己の愛を知るだけでも読む価値ありだな。
1件3件