輝く海を見に行こう

いつもひとりで眺めていた海。でも、今日からはひとりじゃない。

ひいろ あき

BL 完結 過激表現
3時間42分 (132,840文字)
広島BL三部作(勝手に命名)の完結編です!

431 4,760

あらすじ

 故郷の広島でタクシー運転手をしている月見里優弦(やまなしゆづる)。  彼は二年前、当時付き合っていた人との突然の別れに傷つき、東京から戻ってきた経緯を持つ。  ある夜、オフィス街で客待ちをしていた優

感想・レビュー 2

映画を観てるようです。

広島が生き生き描かれて訪ねた場所を思い出しました。そこに暮らす事になった二人の徐々に縮まる距離間が海の美しい景色と共に印象的でした。周りの人達も卑劣や面白いまた素朴な優しさの人などやキャラが立つていて
いつも楽しく拝読させていただいております。 完結なさったら感想を…… 34ページの「聞き逃した」→「聞き流した」かと思われますのでお伝えします。 広島弁、話してみたいなぁ……
3件