受賞

本の貢物と才女の遺言

謎の真相が知りたければ、本を持ってきたまえ。

夜市彼乃

17分 (9,635文字)

9 39

あらすじ

 ツリーハウスに住む千鶴屋此乃子(ちづるや このこ)のもとに、依頼を抱えた三森運(みもり うん)がやってきた。  彼が持ってきた遺書には、暗号が書かれていて……。  どうぞ、”夜”までお楽しみくださ

感想・レビュー 3

短編イベントから来ました! 読み進めるほどに期待値が膨らむ内容で、これを短編でまとめられる技術と、その知識に脱帽しました! 文句なしに面白いです(^_^o)
2件1件
執筆のための下調べが大変だっただろうな……とミステリーを書いた経験から思いました。 ヒロインが本の虫でミステリーと言うと「ビブリオ古書堂シリーズ」を思い浮かべてしまいますね。もし未読でしたらオススメ
ネタバレあり
1件1件
(応援) どうしよう。普通にめっちゃ面白かった。 普通にという言葉の意味は、これが無料だってこと忘れるって意味です。 普通に本を買って読んだぐらいの満足感。 作品に文字数制限を課していたようで、 ア
ネタバレあり
1件1件