感想・レビュー一覧 5件

鉛のブロックが重すぎたら、自由になりたくてもなれないけど…。心が麻痺するまで我慢をしてしまったら、本当に心が壊れてしまうよね?頑張ることも大切だけど、壊れる前にそこから逃げ出してしまうこともありだよね
ネタバレあり
1件
華恋さんお久しぶりです ( ̄O ̄) ジャンピン 何があるから不幸でなく… 繰り返される日常の中に感じる不安はたしかにあって そこから飛び出す勇気を後押ししている詩ですね ピアノマン
1件
鈍より重く冷たい扉。 それが透き通るような光の表現、色の表現を際立たせ。 寒くなる前のこの秋という季節に感じる物憂げをしっかり表現されていて凄いな。と感じました。 詩というカテゴリーにしっかりおさ
ネタバレあり
1件
Jumping 音数を合わせて書いているように思いますが、途中でリズムが崩れたりと、かえって読みづらく感じました。もっと箍を外せば表現の幅が生まれるのかなと思います。 Piano Man タイトルか
ネタバレあり
1件
Mother natureとHarmonyが好きです。 自然が織り成す輝きと幻想的な一時を綺麗に掴んで書き留めたような、そんな美しい刹那を感じました。ロマンチックな世界へ誘うような言葉の余韻、涼やかな
ネタバレあり
1件

/1ページ

5件