Alice in cruel land~狂気の国のアリス~

この世界は、狂ってる

満月 兎の助(天音 凛音)

ホラー 完結
10分 (5,631文字)

35 923

あらすじ

 少女、亜莉朱が迷い込んだ世界、そこは……。  表紙と挿し絵の超・美麗イラストは我が飼い主、神月一八さま[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkJFXhfxS

感想・レビュー 18

最初に。うーのすけさんらしい作品だなあ←ほめてますよ(笑) 是非アリスの正史に加えてほしい←いろいろとダメモトで(笑) でもルイス・キャロルも実はほんとにクルーエルランドの住人だったり…なのでこ
ネタバレあり
2件
ここに夢の話は一切なかったと読み終えた時思いました。 これを夢にしてはいけない、これは現に起きていることなんだ。 そんなリアリティーがぐわっと迫ってきて心拍数上がりました。 子どもたちを取り巻く状況
ネタバレあり
1件1件
あとがきまで読んで鳥肌が立ちました。 現実世界にこそ、狂気は溢れている。私はそう思います。 嘘のような現実は、想像で描かれる二次元よりも鮮明で残酷なものです。 狂った世界、歪んだ価値観。 不幸とは
ネタバレあり
2件10件
もっと見る