悲鳴 K タオル

そのメモの真実は――。

haori

6分 (3,098文字)

9 72

あらすじ

第41回超・妄想コンテスト【「悲鳴」からはじまる物語を書こう】にて、優秀作品に選出いただきました。応援ありがとうございました(*^ ^*) 2017.1.12未明 完結&公開&エントリー。 同日夜 

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 14

面白い!

ネタバレになるのであまり詳しく書けませんが、読み終えてから表紙を見るとああっ!となる作品です。特にKが。 二人のやりとりも軽快でテンポ良く読める作品です。
1件1件
(応援)ご無沙汰しております! この度、エブリスタの企画イベント『みんなで作るおすすめ作品特集』で、 よりたくさんの皆様にこの作品をお読み頂きたいと思いまして、再レビューさせて頂きました! 妄想コン
ネタバレあり
2件1件
haoriさん、優秀作品おめでとうございます! 昨夜は浮かれていたので改めて伺いました。 僭越ながらレビューさせて頂きます。 もう、タイトルからして『謎』 冒頭の悲鳴、そして、その理由(笑) リアル
1件1件
もっと見る