君に恋していいですか?

オレの事、君を好きな一人の男として 見て欲しいんだ。

櫻井 音衣

恋愛 完結 過激表現
2時間39分 (95,248文字)

2,309 7,746

あらすじ

卯月 薫、30歳。 仕事の出来すぎる女。 大食いで大酒飲みでヘビースモーカー。 女としての自信、全くなし。 過去の社内恋愛の苦い経験から、 もう2度と恋愛はしないと決めている。 そんな薫に近付く

感想・レビュー 2

自分にとって特別な人はとってもかわいいんです。全てを受け入れてくれる笠原くん。そうですよ!彼しかいませんから!殻を破って出ておいで。そして彼に飛び込めばいい。 女子力ゼロ?いいえ、彼にとっては極上の女
2件2件
笠松くんに感情移入し過ぎて泣いた~ おせっかいな同僚二人に感謝! 元カレがしつこいとどろんどろんになっちゃうけど、最後はいさぎよし。 幸せな二人にカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
ネタバレあり
8件1件