猿母

快紗留さんイベント参加作品です!

plamo

4分 (1,926文字)

4 38

あらすじ

あらすじはありません

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 5

母の愛。それは万物共通なんだろう。 亡くした子どもの亡骸をいつまでも抱きしめる母猿、アイコ。いくら悪臭を放っても、ボタボタと肉が落ちても。それはアイコにとって可愛い我が子にほかならない。 理性的でない
ネタバレあり
1件
動物の世界も人の世界も母親の子を想う気持ちは同じなのですね。 死んでもそれを理解する事が出来ずに朽ち果てて腐っていく我が子を大事に抱えている母猿。抱きかかえられないほどに腐敗してしまった我が子の代わり
ネタバレあり
1件1件
種族が違っても、親子の絆は変わりませんね。しかし、これはちょっと歪な、親が子を想う絆の物語です。 物語の行きつく先は、切ないですが良い落としどころであり、読後に不思議と安心感がありました。 何もして
ネタバレあり
1件1件
もっと見る