連綿たるエレメント

 きみよ涙をこぼさないでよ。

銀色栗鼠人

25分 (14,463文字)

1 5

あらすじ

 ベイビーたちを癒すのが僕の仕事なんだ。  彼女たちの不安のもとを断つべく僕は立ちあがった。 (二〇一七年四月十日)

感想・レビュー 2

短編で収まるには世界設定が丁寧で細かくて本編の物語に割く文字数が減ってしまった感じですね。 ハイファンタジーは短編では難しいですよね。どうしても序盤が説明だらけになっちゃう。読者を引きつける物語を書い
1件
もふ!! 銀色先生久しぶりの「もふ」じゃないですかー(〃ω〃) そしてロマンチックいただきました!!なんかこうサラッとクサいからいいよね。いつもだけど、サラッと色々仕掛けてくるからニマニマしてしま
1件