感想・レビュー一覧 5件

うん。面白い。 話の内容。単純に羨ましい。僕は男なので、男側で、こういう人になりたい。若しくはこういう女の人と一緒にいたい。いいなあ。  小説として。相変わらず言葉のセンスがいいですね。僕もそうなの
4件
素直になれない由宇に共感してしまいました。 私にもどこかにた部分があるかもしれません。 こういうタイプは言葉ではっきり言ってくれないと自信が持てないかも。 だから亮くんみたいに、キザでもちゃんと思いを
ネタバレあり
1件
言霊という言葉がある。言葉が持つ力とは大きなもので、時にそれに縛られてしまうこともあるほど。 「ごめん」と「ありがとう」。どちらも口に出す機会が多い言葉だけど、両者が持つ力は大いに異なる。 「ごめん」
ネタバレあり
1件
亮くん、キザですね(笑) 自分もそんなことを言ってみたいなーと思いながら読ませていただきました。 飄々とする彼に不安を覚える彼女。 その彼女の不安が切々と胸に響いてきます。 キザと言ってしま
1件
レビュー失礼します。 作者様の小説はまだ数作しか拝読しておりませんが、そのすべてで、話の入り口である冒頭に作者様の作品に込める強い想いを感じます。そしてもちろんそれは本作においても同様です。 劣等
ネタバレあり
3件

/1ページ

5件